◆話題作『そして、バトンは渡された』、間もなく上映
新型コロナウイルス感染拡大の影響のため近年は映画の上映スケジュールが大きく変更されましたが、今年の年末年始は話題作が相次いで公開される予定とのことです。
S__14417940
△提供:Creative Media Network Company Limited、天耀媒體有限公司、KAIROS Distribution Limited
配給会社プレスリリースによりますと、12月8日からは2021年10月に日本公開された邦画『そして、バトンは渡された』を上映します。

この作品は、第16回本屋大賞で大賞を受賞した瀬尾まいこの小説を基に映画化。

血のつながらない親の元で育った女性と、愛娘を残して失踪した女性の運命が意外な形で交錯していくというストーリー。

義理の親たちにたらい回しにされた女性役を永野芽郁が演じ、その現在の義父を演じるのは田中圭。

石原さとみが奔放に生き、姿を消す女性を演じています。

田中圭はドラマおよび劇場版『おっさんずラブ』に主演したことでも知られますが、同ドラマは香港人キャストによって香港版が制作されるなど人気が高く、田中圭は香港でも注目される人気俳優の1人となっています。
473c2b12-s
◎配信ニュースについての質問
◎取材・講演・セミナー依頼
◎香港にビジネス進出をお考えの方

楢橋里彩オフィシャルサイトに、お気軽にご依頼・お問い合わせください。
IMG_20220607_182247-1280x720
☆今年創刊35周年の日本語新聞「香港ポスト」
☆香港、中国本土の政治、経済、社会ニュースを平日毎日配信
☆メルマガは無料登録 
http://maroon-ex.jp/fx140298/ktiYEc