◆キャセイ、来月から空港チケットサービスカウンター閉鎖
キャセイパシフィック航空は10月29日、内部通告で11月21日から空港のチケット業務部サービスカウンターを閉鎖すると発表しました。
_2021102922343612150
△星島日報
キャセイパシフィック航空はメディアの問い合わせに対し、空港のチケット業務チームは11月下旬にカスタマーサービスチームに併合されることを明らかにしました。

キャセイは、顧客がいつでもカスタマーサービスチームに連絡でき、チケット業務関連のことについて処理すると言及。

空港の地上勤務職員も引き続き必要な乗客にはサポートするとのことです。

また今回の異動は職員数と給与には影響しないと説明しました。
参照:29日付星島日報
IMG_20200708_174310-1280x720
☆創刊1987年、日本語新聞「香港ポスト」は、香港、中国本土の政治、経済、社会ニュースを毎日配信
☆PDF版ダウンロードはこちらから
☆香港内の主な配布先はこちらから