月~金に配信中の「香港ポスト」メルマガニュースから最新情報をピックアップ!
メルマガ登録はコチラから。

◆ANA、香港—東京線の運航再開へ
全日本空輸(ANA)は新型コロナウイルスの感染拡大以降、一部路線を縮小して運航していましたが、2月2日より香港―東京(成田)線は週2便(火・金)で運航を再開することを決定しました。
photo0000-2267
ただし状況により変更となる可能性があるため、最新の運航状況については同社ホームページの「運航状況のご案内」https://www.ana.co.jp/fs/int/jp/ での確認が必要となります。

また同社は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い予定の見通しが立たない場合でも、安心して航空券を購入できるように、21年3月31日までに購入した航空券は、手数料無料で何度でも変更を受け付けています。

対象航空券の出発日は、予約日から355日後出発分まで。

対象運賃は、香港発日本行き全運賃となっています。

詳細はホームページの「変更無料運賃の導入について」を参照ください。
IMG_20200708_174310-1280x720
☆創刊1987年、日本語新聞「香港ポスト」は、香港、中国本土の政治、経済、社会ニュースを毎日配信
☆PDF版ダウンロードはこちらから
☆香港内の主な配布先はこちらから
☆無料メルマガ登録はこちらから
※hotmail、outlook、icloud、me.comは配信されにくいので、ご注意ください