月~金に配信中のメルマガニュースから最新情報をピックアップ!
メルマガ登録は から。
◆香港エクスプレス、「WhatsApp 」開始
香港唯のLCC(格安航空会社)であるHK Express(香港エクスプレス)が、カスタマーサービスの強化を目的に、WhatsaApp Buisinessのアカウントを開設しました。
同社ではこれまでにオンラインチャットや微信(WeChat)、Eメールによる連絡でカスタマーサービスを行ってきましたが、顧客にとってさらに便利なコミュニケーションツールを提供する ためWhatsaApp Buisinessを新設。
最新のWhatsaApp Buisinessサービスでは、顧客はWhatsAppを通じて世界各地から同社のサポートチームと連絡を取ることが可能。
航空券の予約に関するものから一般的なカスタマーサービスに関するものまで問い合わせできるとのことです。
WhatsAppの番号は+852ー3902ー0288、受付時間は8〜20時(香港時間)で、5つの言語(英語、広東語、標準中国語、韓国語、日本語)に対応。
詳細は同社ウェブサイト
www.hkexpress.com/en-hk/need-help/contact-us/
をご参照ください。
同社ではこれまでにオンラインチャットや微信(WeChat)、Eメールによる連絡でカスタマーサービスを行ってきましたが、顧客にとってさらに便利なコミュニケーションツールを提供する ためWhatsaApp Buisinessを新設。
最新のWhatsaApp Buisinessサービスでは、顧客はWhatsAppを通じて世界各地から同社のサポートチームと連絡を取ることが可能。
航空券の予約に関するものから一般的なカスタマーサービスに関するものまで問い合わせできるとのことです。
WhatsAppの番号は+852ー3902ー0288、受付時間は8〜20時(香港時間)で、5つの言語(英語、広東語、標準中国語、韓国語、日本語)に対応。
詳細は同社ウェブサイト
www.hkexpress.com/en-hk/need-help/contact-us/
をご参照ください。
☆創刊1987年、日本語新聞は、香港、中国本土の政治、経済、社会ニュースを毎日配信
☆PDF版ダウンロードはから
☆香港内の主な配布先はから
☆PDF版ダウンロードはから
☆香港内の主な配布先はから
☆無料メルマガ登録はから
※hotmail、outlook、icloud、me.comは配信されにくいので、ご注意ください
コメント