香港ー最新情報
◆香港サッカー、観客の入場を再開へ    
香港サッカー協会(HKFA)は11月5日、新型コロナウイルス感染対策の一環である観客の入場制限を緩和すると発表しました。
123_600
△香港経済日報
これまでは無観客試合を行っていましたが、11月7日から観客が入場できるようになります。

ただし、入場できるのは全座席数の75%までで、同一列の座席は4人までしか並んで座ることはできません。

また、観客は試合会場に入場する際に検温し、健康状態を申告する必要があるほか、マスク着用も必須となります。

また、場内で食べ物は食べてはいけませんが、カップや紙パック入りのドリンクは飲んでも構わないとのことです。

この入場制限緩和にともない、チケットの販売も11月7日から再開されます。

試合当日にスタジアム窓口で購入可能で、販売時間はキックオフの90分前から試合後半の開始時間まで。

対戦組み合わせやスケジュールなどはHKFAの公式サイトで閲覧できます。
参照:5日付香港経済日報
IMG_20200708_174310-1280x720
☆創刊1987年、日本語新聞「香港ポスト」は、香港、中国本土の政治、経済、社会ニュースを毎日配信
☆PDF版ダウンロードはこちらから
☆香港内の主な配布先はこちらから
☆無料メルマガ登録はこちらから
※hotmail、outlook、icloud、me.comは配信されにくいので、ご注意ください