securedownload
中環(セントラル)・蘭桂坊(ランカイフォン)にサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のシリーズをメインに取り扱うバー「Master House(マスターハウス)」が20日にオープンしました!
オープンにあわせて、サントリービール株式会社代表取締役社長 水谷徹さんによる記者会見とオープニングセレモニ―が開かれました。
securedownloadsecuredownload
ザ・プレミアム・モルツは、今年5月にモンドセレクションで同商品シリーズの「香るエール」が金賞を受賞したばかり。同ブランドは、10年連続売り上げを伸ばしているおり、日本国内だけでなく海外でも高い評価を受けています。もちろん香港でも人気が高いブランドとして知られています。
店内は落ち着いたゴールドとブルーの、プレミアムモルツのカラーをだした内装に☆

suntory12Master%20House%202
座席は1階はカウンター13席、上階はソファ席を入れて31席。喧騒から離れてゆっくり飲むには最高の場所です。
securedownload 
上の写真は「香るエール」(100ドル)
The%20PREMIUM%20MALT%27S%20Master%27s%20Dream%20%28HKD%20130%29
「マスターズドリーム」(130ドル)
この2種類はともに香港初上陸~!

水谷社長が「「ザ・プレミアム・モルツ」シリーズ最高峰商品です」と話をされた「マスターズドリーム」は、コク、香り、甘味、苦み、すべての味わいが多重奏に重なっているもの★
ご覧のように、商品によってグラスが違うんです。こうすることで、それぞれの美味しさより引き立つのだそう!
securedownload
securedownload
ふわふわ♡クリーミーな泡がたっぷりの「ザ・プレミアム・モルツ・ミルク」(80ドル)
コクと甘味が絶妙なバランスの
「ザ・プレミアム・モルツ・ブラック」(100ドル)
securedownload
いやぁ~お昼間からビールを何杯も(笑)美味し~~いお仕事をさせていただきました★
すべての商品を飲ませていただきましたが、どれも個性的で飲み比べが楽しくなるほどでした。特に「香るエール」はとてもフルーティ♬ 口の中で広がる香りを楽しみながら、さらっと飲めちゃいます。
DSC03505 (1)
サントリービール株式会社代表取締役社長 水谷徹さんと。
水谷さんは、今回のオープンについて「パートナーであるキンロンズ社(香港で飲食業を展開している企業)の協賛をはじめ、多くの方との共同作業でここまでこられたことに、感謝したい」と述べられたうえで、「最高の状態でこだわりをもって提供する日本の職人スピリッツをこの場所でしっかりと伝えられる、素晴らしい空間に仕上がりました。樽の鮮度と管理、グラスの清潔感から注ぎ方まで細部にわたってこだわった日本のビールを多くの人に楽しんでもらいたいですね」と話されました。

店内にはお酒と共にたのしめるサイドディッシュやウィスキーなども取り揃えおり、遅い時間帯までしっとりと楽しめる空間です。


Master House
所在地:G/F, 12 Lan Kwai Fong, Central
TE:L::852-2703-9300
時間:17時~翌4時