chioGHxxxxa21603
愛情1本チオビタドリンクのCMでお馴染みの、チオビタシリーズ。大鵬薬品工業株式会社より、1964年に発売されて以来、ビジネスマンをはじめとした、多くのファンに支持されてきました。
そして今回、海外初進出となる香港で、4月21日から発売されるのが「Tiovita3000」。1964年の販売当初の「チオビタ・ドリンク(指定医薬部外品)」をベースに、味やラベルを新たに、香港向けに開発されました。
Tiovita layout
中国語の販売名は「速健能3000」
、「速:スピーディーに栄養を補給し、健: 健康を支える、能:エナジードリンク」という意味がこめられており、
忙しく毎日を過 ごす香港の皆さんに、さっといつもの自分を取り戻してくれる、日本発の栄養ドリンクとして飲んでほしいという願いがこめられています。
グレープ風味の爽やかな味わいで、きっと疲れも吹き飛ぶばす♬
吉井川
100mL の中に、疲労に効果が期待されるタウリンやビタミ ン B 群*を、チオビタ・ドリンクより多く配合。
豊かな環境と共生する大鵬薬品の岡山工場にて、岡山県 ・吉井川の 水を使用して製造されています。
 ビオトープ2ビオトープ1
今月21日からセブンイレブンで販売開始、その後サークルKなど主要コンビ ニエンスストアにて販売される予定です。

ちなみに、日本では現在「春の愛情一本チオビタキャンペーン」を実施中!
チオビタ・ドリンク(10本箱または50本ケース)の購入者から抽選で2000名の方にチオビタ・ドリンク50本セットをプレゼント☆
4月30日まで開催しています。★詳細はコチラから→https://tiovita-cp.jp/