securedownload
1950年に中国銀行の香港支店として建てられた中國銀行大廈。

この建物の13階~15階には完全会員制クラブ「The China Club (中国会)」が入っています。この日はこのクラブで豪華な披露宴が開催♬ 司会をさせていただきました☆
securedownload 
securedownload
ファッションブランド「上海灘(Shanghai Tang)」のオーナーであるデービッド・タン氏が空間プロデュース。壁には上海租界時代の外灘にビルを構えるオーナー面々の肖像などが飾られており、
重厚感のあるオールド上海の香りが漂うレトロな空間になっています。
securedownload
披露宴会場は、香港らしくカラフルなポップ調の雰囲気☆150名が収容できる広々としたスペース。
securedownloadsecuredownload
securedownloadsecuredownload
サプライズで登場した獅子舞☆日本からいらっしゃったゲストの皆さんは特に大喜びでした♬
これまで多くの司会をしてきた私にとっても、この日は忘れがたい素晴らしい日となりました♡
securedownload
この日の主役のお一人、ネイル&まつ毛エクステンション「アクエリア」のオーナー、西田恵理さん
世界を席巻ASIAN旋風でも過去にご登場頂いた、恵理さんとは、公私ともに仲良くさせていただいています(^^)
恵理さんが単身香港に移住して14年。ゼロからの状態で起業してビジネスが軌道に乗るまでの紆余曲折の模様はインタビューのなかでもお話伺っています。
☆西田恵理さんインタビュー(前半)
☆西田恵理さんインタビュー(後半)


素晴らしいひと時をありがとうございました☆
改めて…おめでとうございました~!!