top_image
今回の「香港彩り情報」は、「世界を席巻ASIAN旋風」のインタビューで、ご登場頂いた、ぐるなび香港 所長代理の山森静香さん ともに、ディープなローカルフードを目指して一緒にグルメ巡りをしました♬
securedownloadsecuredownload
移動などもあり、半日かけての撮影取材でしたが、とっても楽しかった~♡
securedownloadsecuredownload
securedownloadsecuredownload
どれも本当に美味しくて、撮影を忘れて夢中になって食べていました(#^.^#)
そのなかでも、ご紹介している餃子店の味は、かつて大連でよく食べていたまさに懐かしい<中国・東北地方の味>そのもの。その後も連日で行ってしまうほどお気に入りのお店です♬

ちょっとトラムや地下鉄で足を伸ばしてみると、新たな発見のあるローカルのお店。
地元にしっかり根付いているそれぞれの店からは、香港の日常が見えてきます☆
securedownload
「香港彩り情報」ぜひ参考にしてみてくださいね♪

過去に「安くて美味しい香港ローカルフード」をご紹介しています。
こちらも合わせてどうぞ~♬
top_image