securedownload
完全個室トレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」
8日にセントラル・蘭桂坊(ランカイフォン)にオープンしました!
2012年2月日本でオープンして以来着々と店舗展開しているRIZAP。
この3年で売上高は100億円に上ります。
現在は、国内外に49店舗、会員はおよそ30,000人。
海外は上海、台湾、シンガポールに次いで香港が4店舗目。
話題のジムということで、オープン前から問い合わせが殺到しています☆

オープン初日に記者会見がありジムに行ってきました!

securedownload
RIZAPの特徴はなんといっても徹底した「食事管理」と「メンタルサポート」
トレーナーになるには、150時間の教育研修をうけ、試験に合格したほんの一握り。
研修のなかには心理学、コーチングなども入っておりいかに「カウンセリングが大切」かがわかります。
ダイエット、目標のボディメイクを達成したいときにはやっぱり忍耐、根性が必須。
それをしっかりとサポートするトレーナーとの二人三脚のトレーニング。
2か月コースがメイン(2か月計16回/2,4000ドル。入会費3,000ドル)
ですが、それでも早い人だと数週間で結果がでるのだとか。
 securedownload
ランカイフォンにはトレーナーが香港人2人と日本人1人。
左からRickyさん、 Dicksonさん、Rickさん(日本人)。
皆さん素晴らしいカラダと笑顔が素敵でした☆
securedownload

securedownload
運営する健康コーポレーション株式会社
メディアマーケティング部マネージャーの渡辺’華子さん
と。
「アジアのなかでも香港はハブ的存在。様々な国籍の人が生活しているので、テストマーケティングとして
最高の場所です。香港を軸にして今後はアジア展開を積極的にしていきたい」とのこと。
将来的には大型店舗も香港でだしていくのだそう。
完全個室プライベートジムは香港でもじわじわと広がりを見せています。
RIZAPの今後の展開、楽しみです☆

RIZAP香港店
所在地   Unit 4A and 5A, The WOL.,4-5 Wo On Lane, Central
TEL     852-2786-8589
営業時間 7時~23時