securedownload
尖沙咀にオープンする、天然とんこつ専門店「一蘭」の2号店。
メディアランチ会に行ってきました☆
尖沙咀店は地下にあります♪
securedownloadsecuredownload
1号店の銅鑼湾店が出来たのは2013年7月。
あれからおよそ2年の月日を経て2号店目が堂々オープンです。

店内コンセプトは福岡の昔懐かしい昭和30年代の屋台
1号店の銅鑼湾店とは雰囲気が異なり、とっても広々。
それもそのはず!
座席数は182席(屋台124席・味集中カウンター58席)
一蘭 最大規模の店舗なのです☆

securedownload
天然とんこつラーメン(89ドル)☆
オーダーフォームの葱のトッピング欄に、白ネギ、青ネギの選択がありますが
両方にチェックを入れると、2種類入りますよ~(裏ワザ情報☆)

尖沙咀店限定のメニューができました♪
窯だれ豚骨焼き豚(59ドル)
柔らかい豚肉にたっぷりの白ねぎが抜群の相性~
おつまみとしても最高の一品☆
securedownload
抹茶杏仁豆腐(49ドル)
お茶の産地としても有名な福岡・八女茶を使用☆
濃厚な抹茶に、ほのかに甘みのあるとろける杏仁豆腐♡
食事の締めに食べたいデザートです☆
securedownload
蘭茶(39ドル)
鉄分やカルシウムなどのミネラルがたっぷりの健康茶「ルイボスティ」をベースにした
一蘭オリジナルのブレンド茶♪

securedownload
こぼし酒(129ドル/1杯)
なみなみ~と注がれる、厳選された日本酒☆

日本酒は尖沙咀店のみ堪能できます。

securedownload

銅鑼湾店のオープン時は1週間以上も毎日長蛇の列ができるほど話題となった一蘭。
2号店の尖沙咀店もなんだかスゴイことになりそうな予感・・・☆
オープンは6月9日午前11時です!!!
 
『一蘭屋台』
所在地  九龍 尖沙咀 棉登徑8號 地庫 B舖 及 地下入口大堂
営業時間 24時間