昨年11月にオープンしている「焼肉 善充」
香港のテレビ局TVB J2で放送しているグルメ番組搵食飯團の番組撮影がありました☆
securedownload 
securedownloadsecuredownload
予定時間よりかなり早まり始まった撮影。
鮮度が高く、リーズナブルなお店。
「焼肉善充」は地元の人たちにもファンが多いのです。
securedownloadsecuredownload

securedownloadsecuredownload
番組司会者のGloriaさんとタレントのPennyさん。
2人の出演しているグルメ番組は、香港でとても人気があります!
「焼肉が最高に美味しい」とPennyさん。
「いくら食べても胃もたれしないし、特にタレ味が好きと」Gloriaさん。
securedownload
私も撮影後にPennyさんと☆彡
securedownload
撮影模様は6月15日(月)午後9時30分~ TVB J2
搵食飯團で放送します。

■過去の焼肉善充のブログはこちら
■焼肉善充実のマネージャー山口さんのインタビュー はこちらです。
前編
top_image
後編
 top_image
今月からランチ開始です!
美味しい焼肉をリーズナブルに楽しめちゃう
ぜひ行ってみてくださいね。

【焼肉善充】
住所    G/F, 41 Tang Lung Street, Causeway Bay
電話    (852)2591-1821
営業時間 ランチ12:00~14:30   ディナー18:00-2:00