皆さま、こんにちは!
香港からアジアリポートをお届けしている、楢橋里彩です。

Web情報マガジントレードトレードで毎回いろいろな方にインタビューをさせていただいているのですが、今回はあの幻の手羽先で有名な「世界の山ちゃん」の会長であります、 山本重雄さんにインタビューを行いました!

インタビューは全編と後編の二回で公開され、あの幻の手羽先の誕生秘話や社運をかけての海外進出の話など読み応えたっぷりの内容となってますので、ぜひ読んでみてください!

楢橋里彩レポート「世界を席巻ASIAN旋風 vol.5」「世界の山ちゃん」会長 山本重雄さんのインタビュー前編
楢橋里彩レポート「世界を席巻ASIAN旋風 vol.6」「世界の山ちゃん」会長 山本重雄さんのインタビュー後編
top_image
そして、世界の山ちゃんですが、先日海外初進出となる海外第一号店がここ香港のチムサーチョイにオープンしました!

私も何度か足を運んだのですが、香港でもさっそく話題になっていて大人気のお店になってますよ。

山ちゃんチムサーチョイ店の場所はこちら

香港人は本当に新しいものが大好きで、流行には敏感ですがその分冷めるのも意外に早いのも特徴だったりします。そんな場所で、新たに手羽先をメインにした店が、香港人の胃袋をつかまえられるか?
山本会長の、香港への意気込み、想いをどうぞご覧ください!

そして今回は・・・・

「世界の山ちゃん」から素敵なプレゼントを読者の皆様に!!!

1000円分のお食事券を10名の皆様にプレゼントします!!
(割引券は日本国内使用です)
応募先はこちらです。

どなたでも簡単に応募できますので、お食事券をゲットして世界の山ちゃんで幻の手羽先を食べましょー