名古屋で生まれた、手羽先で有名な居酒屋「世界の山ちゃん
ついに≪世界≫の山ちゃんになりました!

記念すべき海外進出 第一号店は香港!!
photo 12

でかっ!!!
大きな看板が目印です。
九龍島のチムサーチョイにできました~

photo

店内は広々100席あって広々~
昨日(14日)オープンということで、もう外まで長~い行列ができるくらい!
大賑わいでした。

皆さんのお目当てはもちろん・・・

photo 20

じゃーん!
名物「幻の手羽先」

photo 40

日本国内店にはない、香港オリジナルのメニューが沢山楽しめますよ~



photo

この日は、「世界の山ちゃん」会長の山本重雄さんと対談インタビューしました!

いやぁ~山本会長、本当にユーモアに溢れた素敵な方でした。
(ブログもされているのでぜひ見てみてください

対談内容は企業トップの方のインタビュー連載中の世界を席巻!ASIAN旋風
で、掲載しますのでどうぞお楽しみに★



世界の山ちゃん
尖沙咀(チムサーチョイ)店

香港 尖沙咀金馬倫道57-59號金馬倫中心地庫
(チムサーチョイ キャメロン 57-59 キャメロンセンター)

営業時間:月~日 17:00~24:15(L.O.23:30)