本日朝からミーティングのため深セン(シンセン)にいってきました~
 20140221_01
深センに行く時は勿論パスポートを忘れてはいけません!
20140221_0220140221_03
やはり大陸に入ると、どことなく空気が違います!しかも広い!
20140221_04
20140221_05
20140221_06
ここから電車に揺られて30分・・・
20140221_07
20140221_08
なかなかキレイでしょ。
いや、昔に比べて本当にキレイになりました。
 
雰囲気も街並みも人も・・・・
20140221_11
20140221_0920140221_10
かつて住んでいた大連を思い出します。
私にとって中国生活の原点でもある大連。
チャイナでの生活は私をよりタフにさせてくれました(笑)
 
ミーティングが終わってしばし散策
20140221_12
20140221_1320140221_14
20140221_1620140221_17
やはり、いつ来てもエネルギッシュ!
活気に満ち溢れ、刺激的!
 
この日はミーティング後、旧正月明けの新年会に参加しました。
久々に深センの夜を大満喫でした~