株式会社シュガーレディのフラッグショップ「TASTING TABLE Japan Premium」が今月19日に、銅饠湾にオープンしました。
download
海外初となる。およそ140種類の冷凍食品と45種類の調味料を販売☆
download

download
download
高品質の冷凍食品のおいしさを知ってもらうため、定期的に「無料試食スペース」(写真下)を設けたり、冷凍食品の利便性、商品のおいしさを体験できる「デモンストレーション会」を行うなど、”見て、触れて、味わう”体験ができます。
download
1970年に創業した同社は現在1100品目を展開。メニューはすべて保存料や着色料をはじめ
ph調整剤など、化学的合成添加物は不使用。
download
遺伝子組み換え原料を主原料にしておらず、放射性物質などの各種検査を実施するなど、徹底した製造過程にこだわる。海外では2016年より香港でオンライン事業を展開しています。
共働きが多く、時短のニーズが高まっている香港で、さらなる新規顧客を開拓を目指します。
download
佐藤健・代表取締役社長と。
佐藤さんは、「訪日客数が増えている今だからこそ、(香港の)自宅に戻ったときに、簡単においしく和食を再現できるサポートができたら」と話されました。
顧客のリクエストに応じて定期的に食品、調味料を入れて替えていくとのこと。
download
オープンを記念して、来店された方は、こちらの可愛いフキンを一人3枚プレゼント☆
詳しくはショップスタッフに確認を。(※色は選べません)

TASTING TABLE Japan Premium

所在地:香港銅鑼灣加寧街5-7號加寧大廈1樓A室
FLAT A ON 1st FLOOR,
CLEVELAND MANSION, NO.5&7 CLEVELAND STREET, HONG KONG
営業時間:10:30~21:00
定休日:月曜日
TEL:852-2562-2560