HK Express Ishigaki Route Launch Ceremony (1)
16 日、LCC(格安航空)の香港エクスプレス航空は、夏の旅行シーズンに合わせ、石垣島と香港を結ぶ路線を開設しました。
この両都市を結ぶ直 行便をもつ航空会社は香港エクスプレスだけです。

香港発:7時20分~石垣着:10時25分(木・日)
石垣発:11時15分~香港着:12時20分(木)、石垣発11時~香港着11時55分(日)



これまで、石垣島から香港に行くためには、東京や那覇に一度向かってから国際線に搭乗しなけ ればいけませんでした。今回の新路線開設により、簡単で、価格も安 くなることで、石垣島の乗客の方にとっては香港へのアクセスが非常に容易になります。

そして耳より情報が!!!

石垣島ルート開設を記念して、石垣島-香港間を 2016 年 8 月 28 日から 2016 年 10 月 29 日の間に旅行す るゲストを対象に片道 1000 円~のメガセールを行います。
チケットの予約期間は 6 月 21 日から 23 日まで の 3 日間です!!!
HK Express 初便石垣 (1)
香港エクスプレスのチャールズ・ジョンソン・マーケティング兼広報、旅客、顧客サービス担当 GM は 「香港は私たちの家です。石垣島と周辺の島々の旅行者にユニークでカラフルな街である香港を皆さんとシ ェアする事ができることへの興奮を抑えきれません」と喜びを語っています。

定時運航率(OTP)の香港ランキングで常にトップであり、日本でも人気の高いLCC「香港エクスプレス」。

低運賃、ベスト・イン・クラス、定時運行、安全性に重点的に取り組み、香港およびアジア地域の航 空業界に革命をもたらしています。
また、航空会社の安全性などの格付けを行うエアライン・レイティング ス(AirLineRatings.com)からは、安全性について最高の 7 つ星という評価を獲得しました。最も安全であるとの評価を受けた LCC10 社のうちの 1 つとなっています。

現在、アジアの人気 24 都市を結 んでおり、7月6日には高松線が就航(週3便)、鹿児島線が7月11日に週4便で就航します。
他にも、ミャンマーのヤンゴンとマンダレー線を、さ らにはラオスのルアンパバーン、グアム、サイパン線の開設も計画されています。