top_image

世界を席巻ASIAN旋風
今回は和食レストラン「URA」
ディレクター、ハドソン・チャンさんにご登場いただいています。
前半の記事を公開してから、問い合わせを多く受け、嬉しい限り☆

後半ではハドソンさんの「日本のサブカルチャー」をキーワードにさらにお話を掘り下げていきます。
香港での「日本カルチャー熱」は凄まじいものがあり、世界的にみても香港市場は断トツ!
過去ブログでもご紹介していますが、毎年サブカルチャーにちなんだ国際規模のイベントが行われるほどです。
まさにURAのオープンは「日本への熱い想い」が高じた賜物。後編では、こうしたチャンさんの日本への想いを伺いながらレストラン戦略について伺いました。

そして今回は…
インタビュー記念として読者の皆さんにはURAから美味しい♡無料プレゼントがあります!(ディナー時のみ利用可)

詳しくは記事をご覧くださいね♪

世界を席巻ASIAN旋風