securedownload
ヘルシー志向が高まる香港では、続々とオープンしているオーガニックレストラン。
この日は、上環駅から徒歩5分以内の場所にある「The restaurant by THE KINEET」に行ってきました★
securedownloadsecuredownload
店内は、明るく広々としています。天気がよければ外のテラス席も良さそう~(*^^*)
securedownload securedownload
ケーキも沢山♬グルテンフリーのものが多く作られています。
ランチメニューはこちら
セットランチメニューは11時30分~14時30分、ランチメニューは11時30分~16時まで楽しめます。
securedownloadsecuredownload
セットランチ(168ドル)にはスープ、メイン、コーヒーまたは紅茶が付きます。
他にもデザート40ドルプラス、スムージーだと30ドルプラスで変えることも。

サンドウィッチの種類が豊富なので迷いましたが(単品のみ)、今回はセットランチに。
メインは白身魚をオーダー。サイドディッシュには、ケールなど2種類のオーガニック野菜をチョイス。(野菜はカウンターにある5,6種類から選べます)。ほうれん草の味がしっかり感じる野菜スープ。そしてお茶はカモミールティに。全体的に程よい塩加減。とても優しいホッとする味♡
securedownloadsecuredownload
securedownload
securedownload
おまけ♬ある日のブレックファーストでいただいた、パンケーキ♡
朝8時からオープンしています。
また行ってみよう☆ごちそうさまでした(*^^*)

「The restaurant by THE KINNET」
所在地 :3/F,33 Hiller street, Sheung Wan
TEL :3968-7623
時間■ブレックファースト:8時~11時
  ■ランチ11時~14時(その後はアフタヌンティタイムに)
  ■ディナー18時~22時※日曜定休日 ■週末ブランチ(土のみ)11時~16時