securedownload 
銅鑼湾Pennington st.に3月25日オープンしたばかりの焼き鳥Bar「Fire Bird」
駅から徒歩5分圏内にあります。
securedownload
天井が広くて開放感があります~♪
カウンター17席入れて、合わせて55席。エントランスドアも大きく開いているので、女性客1人でも気軽に入りやすくなっています(^^)
securedownloadsecuredownload
飲み物はビール、日本酒、焼酎、酎ハイ、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなど充実☆
焼き鳥は1本30ドル~
おススメは、牛えのき巻(38ドル)、すき焼き串(38ドル)♬
他にも鹿児島和牛すき焼き(188ドル)、秘伝火鍋(138ドル)なども
そのなかでも特にオーダーが入っていたのは名物 鶏半身揚げ(148ドル)でした。
今回はお腹いっぱいになりすぎて、断念でしたが・・・(~_~メ)
他にも魚介類は日本から輸入(ハマチ、ウニ、マグロ、ボタン海老など)しているため刺身、焼き魚や美味しいお寿司もいただけるのが嬉しい~☆
securedownload
ランチ(12時~15時)もしています☆
親子丼(98ドル) 焼き鳥丼(98ドル)、とり南蛮定食(98ドル)、サーモン丼(98ドル)、漁師のまかない丼(108ドル)など。全部で10種類。

オーダーしたのはもも肉(30ドル)、ネギマ(30ドル)、FBサラダ(78ドル)
サラダドレッシングは、ちょっと辛味のきいたバジルソースが絶妙♡
securedownloadsecuredownload
自家製つくね(38ドル)は特製タレをかけて♬
もちベーコン(33ドル)もアツアツのうちにいただいて最高~(´艸`*)
securedownload securedownload
鶏から揚げ 味噌ポン(68ドル)
securedownloadsecuredownload
焼き魚はホッケ(68ドル)サバの一夜干し(88ドル)、うなぎのかば焼き(138ドル)などがあります~!
securedownload
他にも人気メニューのひとつが鶏だしのあっさりラーメン(58ドル)
お食事の合間に頂く人もいるので、ほどよい量に。しっかりした鶏ガラスープにちぢれ麺★
〆には最高です~(^^)
securedownload
securedownload
「Fire Bired」責任者の釜谷さん。
「日本スタイルの美味しい、本格的な焼き鳥を楽しみながら、日本からの直送された新鮮な魚介類も楽しんでいただけたら」と話されました。今後は、状況をみながら、おつまみや焼き鳥の種類を増やしていくことのこと。
次回はランチに行ってみよう~♪
ご馳走様でした~~!!

「Fire Bird」
所在地:G/F, Coin Organize Centre, No.13 Pennington Street, CausewayBay
TEL :852-2386-5218
時間:★年中無休★ランチ12時~15時(LOは14時30分)/ディナー18時~0時(LOは23時30分)