securedownload
14日は、沙田(シャーティン)競馬場に行ってきました~♬
イギリス植民地時代から170年ものあいだ続いている香港競馬。

国際レースが多く開催される沙田競馬場については
過去にご紹介した香港彩り情報「香港競馬特集「基本編」から見られます~↓↓
top_image
只今、レースシーズン真っ只中!シーズン期間中は200万人近い人が訪れます!

今回はプライベートボックス席から競馬を楽しみました~♡♡
テラス席から競馬場全体を見渡せます♪なんという素晴らしい景観~★
securedownloadsecuredownload
1978年にできた沙田競馬場。
現在スタンドは2つ、地上が8階建て、9万人近くを収容できる大規模な競馬場です。
2004年にリニューアル工事をしてからは全天候型のパドックになったので天気に左右されることなく
ゆっくりと観戦を楽しめます。
沙田競馬場には、ギネス世界記録にも認定された
【世界最大のカラースクリーンビジョン】も設置
されています★
securedownloadsecuredownload
室内には、スクリーンが設置、テーブル席から動かなくても大丈夫~☆
ただ室内はちょっと冷えるので、ちょっと羽織ものをもっていかないと寒いかも・・・。
securedownload

securedownload 
馬券の購入もテーブル席と同じフロアです。
その目の前には、ビュッフェテーブルが広がっています(´艸`*)
午後12時30分~15時30分までビュッフェランチを楽しみながら競馬観戦ができます★
securedownloadsecuredownload
securedownloadsecuredownload
もちろんアルコール類も飲み放題~♬
securedownloadsecuredownload
securedownload
この日は、プライベートボックス席になんと、女優のいとうまい子さんが、いらっしゃっていました~(*´з`)
カレンダーの撮影で来港されていた、まい子さん。
とても可愛らしく、気さくな方!
図々しくも写真撮影をお願いしたら即OK☆さらに感激しちゃいました♬
ありがとうございました!
VIP気分を味わえる、競馬観戦♡
素晴らしい出会いがあり、とっても満喫した一日でした。

★今回ご紹介したプライベートボックス席の予約方法などの詳細はこちらから★