日本に一時帰国中に行きたかった場所のひとつがコチラ!
securedownload
ブラジルスタイルのBBQ、シュラスコ料理レストラン「BARBACOA」
長い串に野菜やお肉を刺し、特注オーブンでゆっくり回転させながら焼き上げるもので、お肉本来の味を楽しめます~!ブラジル・サンパウロの本店がそのまま日本にきているので店内の雰囲気はブラジルそのもの♪
日本に住んでいたころは、青山店によく通っていました☆ 懐かしい~!
securedownload
この日行ったのは六本木ヒルズ店。昨年12月にオープンしたばかり。
店内は190席、同店初のプライベートルームも設けられ、とても開放的な空間です。
お肉はシンプルに岩塩のみで焼き上げています。ここでは、イチボ肉、ランプ肉、ラムレッグ、豚肩ロース、チキン、焼パイナップルなど15種類のシュラスコメニューを楽しめます!
グリルでじっくりと焼いていくので、脂が落ち、いくら食べても胃もたれなし☆
サラダ―バーに行くことを忘れていたほどお肉に夢中になっていました・・・( *´艸`)
securedownloadsecuredownloadsecuredownload
securedownloadsecuredownloadsecuredownload
securedownload
ご一緒したのは、報道ネット番組「オプエド」のアンカーのジャーナリスト上杉隆さん
香港リポートをして半年以上経つのですが、その間じっくりお話をする機会がなかったので
今回の一時帰国中にお会いすることができました。
NYタイムズ東京支局でも仕事をされていた上杉さん。様々なテーマで日本と海外のメディアの視点の違いなど
の話で盛り上がりました。

「オプエド」は月~金まで生放送でネット配信しています。地上波ではなかなか聞くことができないゲストの皆さんと上杉さんのやりとりは見ごたえアリです!ぜひご覧ください☆
分刻みの多忙ななか、楽しい時間をありがとうございました♪

【BARBACOA 六本木店】
所在地 六本木ヒルズウェストウォーク5F 
TEL   03-5413-3663
時間   ランチ:月~金 11時~15時(LO14時)・土日祝 11時~16時(LO15時)
      ディナー:月~日 17時~23時(LO22時)