securedownload
毎日30度超えのうだるような暑さ!
この暑さに負けないためにも、さっぱりしっかり食べたい~(^^)
ということで跑馬地(
ハッピーバレー)にある
「寿司 澄Sumi」でランチをしてきました。
店内は明るく、職人さんの掛け声も気持ちイイ☆
securedownload
オーダーしたのはマグロの漬け丼♡(180ドル)
握りにするか迷ったけど、この日は丼な気分♪で。
securedownload
大振りで、鮮度の高い刺身~☆   
写真をすべて撮影していませんが
ランチセットには、茶碗蒸し、サラダ、天ぷら、うどんかそば(冷・温)、コーヒーまたはアイスがつく
とってもお得~なセット♪
ちなみにお店のランチは、チョイスできる握りが人気なのだそう。

お腹も心も満たされて幸せ♡
ごちそうさまでした(*^^*)


『寿司 澄Sushi Sumi』
所在地 Shop A, G/F., Mint Garden, 1-3 Cheung ming st., Happy Valley
TEL   852-2803-5558
時間   月曜~日曜 12時~15時(ランチ) 18時~23時(ディナー)