securedownload
Happy Valley(ハッピーバレー)に昨年秋にオープンしたばかりのフレンチビストロ
「JULES Bistro」
トラム始終点の駅から徒歩5分のところ♪
securedownload securedownload securedownload
ほっこりした温もり感じる素敵な空間☆
この日は、1週間香港にご滞在しているエステ界の第一人者、フランス人のJosiane Laureさん
を囲む、ディナーパーティ☆
関係者の方々が30名近く集いました。
Josianeさんの商品、「Josiane Laure Paris」は、南仏プロヴァンス地方で育まれたオーガニック植物
エッセンシャルオイルを使用した、ヘアケア商品。
ヘッドスパの直営店が日本にはあり、香港には今年1月に上陸したばかり

先日「世界を席巻ASIAN旋風」の取材でお話を伺いました。(インタビューは来月公開予定)
70歳を過ぎていると思えないほどの美しさ。そして気品漂う素敵な笑顔。
ご一緒できただけでも、とても幸せな気分・・・♡
securedownload

お食事、とっても美味しかったです♡♡
シェフのLaurent BrouardさんはかつてChez Patrickでエグゼクティブシェフをされていた方。
特にリゾットとオニオングランタンスープは絶品☆
securedownloadsecuredownloadsecuredownload

securedownloadsecuredownloadsecuredownload

securedownloadsecuredownloadsecuredownload

securedownload
バイオリンの生演奏を聴きながら、美味しいお酒を頂き、そして新たな出会いもあり・・・
流れの早い香港生活のなかで、またひとつ素敵な、忘れられない日となりました。
皆さん、ありがとうございました!

『JULES Bistro』
所在地 King-Inn Mansion, 13-15 Yik Yam Street, Happy Valley
TEL       852-2838-1115

※火曜~土曜(ランチ・ディナー)月曜(ディナーのみ)