海外にいると、地元の食事ももちろん頂きますが・・・日本のモノがふえてしまいます(笑
やはり食のストレスはあってはいけません

いざ、和牛焼肉を食べに「純」へ!!! 

securedownload (6)

JA全農ミートフーズ株式会社が出店している和牛焼肉店「純」
WAGYUブランド確立のために直営店をだしています。
ここでは焼肉以外にもしゃぶしゃぶ、お寿司、てんぷらなども頂けますよ~


昨年に香港島銅鑼湾(コーズウェイベイ)に1号店を出し大盛況!
2号店を九龍島尖沙咀(チムサーチョイ)最近だしたばかりです。

私は、オープンしたての尖沙咀店に行ってきました!
securedownload (7)
securedownload (8)
securedownload (9)

ランチだったのでカルビと牛タン定食をオーダーしました。(ランチ時150~200港ドル)
お肉ももちろんですが、驚いたのがご飯~!!モッチモチでした。

店内は静かにジャズが流れててとてもオシャレ
店員さんの対応もなかなかグーでした。

リピ間違いなしです!

「和牛焼肉 純」 尖沙咀店
住所:Hilton Towers 1F Tsim Sha Tsui East、96 Granville Road
営業時間:12時~15時、17時~23時(年中無休)
TEL 2723-3868