ブログネタ
香港生活 に参加中!

こんにちは!

ふらりと立ち寄ってみたお店が行きつけに・・・なんてことあると思いますが
先週末に、なんとなく入ってみたお店、なかなか良かったです!

photo_4

香港島の上環にある、The Duch
http://www.thedutch.hk/
オランダチーズ専門店です。

夕方5じから8時までハッピーアワーで、2種類チーズに2杯のグラスワインで100ドル★
これは入るしかありません!

photo_2


photo_3

ワインもチーズの種類もたくさんあって迷ってしまいました。
先にチーズを選んだらそれに合ったワインを、またワインを選んでその味に
合うチーズを選んでもらえる、素敵なお店!

photo_5

手前はバジル入りのチーズ!赤ワインに合って最高でした!
photo risa

オーナーのNickさん(真ん中)と店員でアーティストのBernaldさん。
Nickさんは普段はオランダに住んでいるそうで、この日はたまたま香港の店に来ていたそうです。
香港には他にサイクンにもお店がありますが
今後は中国にも進出していきたいと意気込んでいました!

ふらりと立ち寄って、こんな素敵な出会い!
素敵な週末の夜になりました~