海風を感じながらランチしたいな~と思ってやってきたのは、こちらのイタリアンレストランSpasso(スパッソ)です!!

<Spasso(スパッソ)>

20140324_0220140324_10
以前はチムサーチョイのハーバーシティに入っていましたが、チムサーチョイ東にあるEmpire Centreのなかに移転しています。

>google MAP

道路挟んで反対側には香港島が見えます。

20140324_03

私は前の場所より、こちらのほうが好きです!

20140324_0120140324_04
食事はアラカルトのブッフェスタイルに、パスタ、メインがそれぞれ別料金ですがアラカルトだけでも、もうお腹いっぱいになるくらい!

20140324_0620140324_0720140324_0820140324_11

すごく充実しています!

20140324_09
シャンパンとともに!

ブランチで行ったのに、気がつけば夕方近くに~!

贅沢な昼下がりランチでした。

<お店情報>
お店:Spaddo(スパッソ)
HP:http://www.divinogroup.com/restaurants/spasso/about-us/
ジャンル:イタリアンレストラン・バー
住所:EMPIRE CENTRE, 68 MODY ROAD, TSIM SHA TSUI EAST,KOWLOON, HONG KONG